いろいろ改変ありましたね。

スキル改変もあったんですが

ccする度に2次パス求められちゃー

見に行く気にもならんのですよ!


カイザーは変身しながらロープ登れるようになりました。

テレポすればいいだけの話なので活用することはないでしょう。


20150422ss1.jpg


メンテ終わり暇だったのでピエールやってみたんだけど


またバグか・・?


倒しても箱が空けられませんでした。  マジ無駄な時間だったな



20150422ss2.jpg





これは・・・・

誰かが食いつきそうだ。



こめ返

きゅ>断る!

ぽちゅこ>メイプルで何にも考えずのんびり現実を忘れる!


スポンサーサイト
コメント
通常攻撃であけれますよ
CCしにくくなったぁー><
なんで過去仕様に戻したのかナゾね~
しかも入力のタイミングがあそこ?

そしてカイザーさん♪
どんななのかロープ登って見せてっ(*´∇`*)
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック