なんだかメンタルががが



自分の中で何か変えようっていう気持ちがあって


どうにか進もうと思っていたのに


そういう気持ちが段々薄れてきて


むしろ変わりたくないと思う気持ちが9割超えたと気が付いたとき



今まで否定して来たものは結局自分だったような。











メイプルですが、メンテ前ってことでシュペプロ買ってみました。


今回で4個買いましたが、☆5→6にするのに4個目でやっと成功です。



これはコスパ的に非常に悪い!



5200p払って結局A10伸びた「だけ」なのか



そろそろネク拡張の期間が切れる頃なのでまたちょっと火力も落ちてしまって



やっぱり期間限定の火力upにPつぎ込むのはよくなかったかなー。




コメ返

ダッシュさん>ありがとうございます!私も見てますよ! 更新オネガイシマス!
スポンサーサイト
コメント
おねーさんに話してみなさい
あ、おねーさんっていうのは私ね♪
色々と思うトコあったんですね・・ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(ノ´Д`)・゚・
そんな中でもいつもありがとう!!
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ねるろむ

Author:ねるろむ
めいぷるのブログ、元ぽぷらで活動していた

ねるろむ のブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター