久々にMI2見直したんだけど

この頃見てたアクションの映画やっぱ面白いなあ


って思って2の監督 ジョン・ウーの最近の活動みたらあまり映画撮ってないのねー



まあ68歳ならしょうがないか・・・。



MI2見てた頃はジェットリーにはまっていてかなり見まくった記憶 








20150420ss1.jpg


シュペプロ貼ったらこんな表記でたんだけど


買う前の表記は☆7までって書いてたしまだ7までしか貼れない・・ってことでいいのかな?







ステ自体を晒すことには抵抗があって


というのも



自慢に見えるんじゃないかとか


雑魚だなこいつと思われるんじゃないかとか  (そのほうがいいけど



まー結論としては


自意識過剰だろうということで



去年の10月に撮ったステでござる(誰得


20150420ss2.jpg





この時はまだスターフォースもなくて

トーテムもそろってなくてタイラントも揃ってなかったような気がする



そして気づいたけど、やっぱり目標値ないとやる気でないのね。



ってことでパンダ無しでカンスト目指してみようかな!



そうしたらCベルルームも見えてくるのだろうか





コメ返

名無し様>あざーす!
スポンサーサイト
コメント
いつもブログ見させて頂いてます!
カイザーでのcベルルムですがパンダ無しの状態で20m出ないくらいでも一応倒せるみたいです!
目標に向けて頑張ってくださいd(`・ω・´)b
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ねるろむ

Author:ねるろむ
めいぷるのブログ、元ぽぷらで活動していた

ねるろむ のブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター