4Kテレビ見に行ったら


すんごい綺麗なんだんけど


地上波でまだ放送予定ないってどゆことよ笑



テレビ局にもまだ1台しか専用のカメラがありませんとか言っててワロタ


もうちょっと待てばいいか。



いっそのこと液晶プロジェクター・・・















カイザー的ボス難易度


ジャクム ☆
 ソロに2~3時間かけていたのは過去の話 というかこれがわかる人はいわゆる古参か
 今は数秒で終わる雑魚

ホンテ  ☆
 これも同じく固定があったころは~ 今思えばトラブルの元になったコンテンツだわな

Cジャクム ☆
 実装直後は誘惑などあり苦戦していたが・・ 状態異常耐性100%とかそれ以前の話でもはや雑魚

Cホンテ ☆
 変身していれば反射も無関係にガリガリ削れる上に複数体にガンガンあたるのはカイザーにとって
 相性○  消費アイテム拾って稼ぐには良いボス

ヴァンレオン ☆☆
 うっかりしてると即死攻撃来る上に反射もあり、消費アイテム制限マップのため
 ぼーっとしてると死ぬ しかもドロがゴミときたもんだ

アカイラム ☆☆☆
 いくら反射無視できるといっても即死攻撃があるとね 固められない職では死んでしまいます

ランマル ☆
 反射もダメ弱いしすぐ終わる。 もうちょっと難度上げても良かったかもと思うボス

ピンクビーン ☆
 カイザー的にはすぐ終わるし楽なボス 反射無視がないと案外苦戦するのか。

ハードヒルラ ☆☆☆
 固めてくれないと正直死ぬ  シグナスへ行くまでの鬼門がここか。

シグナス ☆☆☆☆
 即死攻撃があるけど絶対避けられないという攻撃があるわけではないので慣れると余裕
 だが時間はそこそこかかるので☆4つほど  

カオスピンクビーン  ☆☆☆☆☆☆
 本体前まではそれほど難しくないが、それ以降の潜在封印やPB変身は厄介車輪があれば倒せるのかなと。

クレイジーヴァンレオン ☆☆
 反射があるくらいで実は即死攻撃もないしそんなに強くない。

クレイジーアカイラム ☆☆☆☆
 即死攻撃と反射に加えて一定時間倒せないという罠。 沸かせてから待とう。

クレイジーランマル  ☆☆
 塔最上階に似つかわしくない弱さ。  これをつかった不正がありましたね。

カオスバンバン ☆☆☆☆
 PSが要求されるというより単に慣れな気がする。ドロ率に影響するため鎧上だけボロボロ装備が出て
 相場が安いのに、割とメンドくさいから  やりたくないボス。

カオスクイーン ☆☆☆
 鏡が壊せて攻撃パターンがわかれば実は簡単なボス

カオスピエール ☆☆☆☆
 慣れたらこれも簡単 だけどHP調整が若干めんどくさいような。 

カオスベルルーム ☆☆☆☆☆☆☆
 無理ぃ・・・

ハードマグナス ☆☆☆☆☆☆☆
 ソロじゃー厳しいっす  これはPS必須でさらに運も必要かなと思うけど
 わざわざソロで頑張らなくてもptで行けヤっていう。

ヘルヴェラッド ☆☆☆☆☆
 設置スキルがある職業はかなり楽になると思われる やっぱり雑魚処理が鬼門
 その次に3段階を削りきる火力だろうか

ノウ姫 ☆☆☆☆
 ボスにいきつくまでに固定ダメの雑魚がいっぱいわくのでソロは難しい模様
 ボス自体はそれほど強くもないので大丈夫。終わり間際の反射に注意すれば大丈夫



あとボス他にいたっけ・・・?



まーカイザーは汎用性が高い職ですな


コメ返

ぽちゅこ>暇つぶしに書いてしまうっ
コメント
ビシャスは過去の産物かしらね
あとは、ねるバンバンといぅチョット手ごわいのが・3・


武林妖僧とか殿様とかって今どうなってるの?
TOKYO系のボスってどうなってるの?
とか質問してみる♪
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ねるろむ

Author:ねるろむ
めいぷるのブログ、元ぽぷらで活動していた

ねるろむ のブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター