弓のさぶっこを強化してみた。

20150414ss1.jpg


こういう強化はずいぶん久しぶりだ・・・



タイラントなんて贅沢なもんはないので


とりあえず24個用意


1個目最初についたのが9個



20150414ss2.jpg


2連したのが9個中7個


20150414ss3.jpg


3連したのが7個中2個



2個から・・・



20150414ss4.jpg


1個だけできた~



気が向いたら続き貼ろう









違反切符切られたことありますか?>

という御題もらいましたが

大学のころ1回切られました!!!


一時不停止・・・・


呼び止められても自分じゃないと思って無視して左折したら一通逆行して・・・

ダブルパンチは1発免停だそうで


どうにか一時不停止だけで済ませてもらいましたが


大学生に罰金は痛かった!!!


それ以来安全運転で一度も停められていません。


すり抜けもしないのでバイクも余裕余裕



たまに出そうと思ったら新東名の誰もいないところでコッソリと・・・











コメ返


ぽちゅ>もう0%に減らす方向で!

コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ねるろむ

Author:ねるろむ
めいぷるのブログ、元ぽぷらで活動していた

ねるろむ のブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター