子供のころの夢ってなんですか


私は


パイロット でございました。



理由とかそういうのって結構曖昧だけど


正直かっこいいからとかそんな程度でしたわ・3・



まー


目が悪かったので進学時に諦めましたけど!





今の夢は自宅警備することですね!





そのために準備を・・・ しているようなしてないような。








めいぷる~


Hマグナスがなかなかする機会がなくて、少数でやっています。


ソロで行っても2人で行っても3人で行っても


結局25%を切るところから鬼門で無理げーになってしまう。


最初の5分0墓でいけたらそれだけでかなーり削れるので


行けそうな気がするのですが


そこはマグナス様ですから


ゾーンがキツイ!


同じようなステでソロしてるカイザーさん居たらコツを伺ってみたいものです・・・


スポンサーサイト
コメント
私は学校の先生でした(*´∇`*)
漫画家にも憧れたなぁ♪

ねるるは器用そうだし集中力ありそだし
腕のいいパイロットになったんじゃないかと思いまふw
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ねるろむ

Author:ねるろむ
めいぷるのブログ、元ぽぷらで活動していた

ねるろむ のブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター