どうもお久しぶりです。






特に目新しいコンテンツで気が引かれるものもない今日この頃


メルは特に使う事もなくたまっていたので


デフレで下がりに下がった無期限アバを買い漁って


楽しんでおります。



キャラ総動員で稼ぎに出れば案外すぐメルもたまると思うんだがなー・・・


メルデフレが止まらないのはいかに業者が大きな影響を与えていたのか



というところでしょうかね(適当






特に書くことが思いつかなかったので御題だけもらったのですが


基本的に物は持たないので身軽で 何もありません。





といいたいのですが。



体調の小説・漫画・雑誌があります。


本が好きなんですね。

何回も読むのはそれほど多くないですが

ついつい。


いつか本に埋もれた生活がしたいなあ


コメ返


らいむc>原作是非読んで!損はしないはず

ぽちゅこ>今期面白そうなものないっす!

コメント
うちにも本類大量にありますが
体調の小説はありません壁]ω・)

でも、1部屋にあんまりいっぱいだと、いつか床抜けないかしらん??
て思いません@@?
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ねるろむ

Author:ねるろむ
めいぷるのブログ、元ぽぷらで活動していた

ねるろむ のブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター