ずっと見てたドラマの相棒と○○妻の最終回見てました




時間が微妙にかぶったので録画してすぐみたのですが・・・




まあある意味衝撃の展開ではありましたね・・・




流星ワゴンはなあ・・・  原作良いよ!!っていう感じです。








メイプル~



カイザーに関しては作ってから毎月くらいのペースで

どこかしら強化してきましたが

ここ2か月ほど停滞しております。



何にP使ったかって・・・?


20150329ss1.jpg



まー結論はわかるよねっていう。


コメ返

ぽちゅ>幸運は散った!
スポンサーサイト
コメント
流星ワゴン全部はみてないけど、
見てたら泣きました。
今期のお勧めはなんですか!
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック