どうもこんばんは。

休みの日は指紋が消えるほどツムツムしてました。

タッチペンなんて使うやつは邪道だ!


・・・    邪道だけど楽なら使ってみようかな?





ここ最近の激運




20150321ss1.jpg


160セットにするのも費用がかかるし、

150セットも武器が売ってないと思ってたら、ちょうどよく

160のセット効果なしのものが出てきて300mで購入

エピ書からのキューブ3個でユニークは相当ラッキーな気がするけど

キューブで等級上げる作業自体久々だったので、今は上がりやすいのか?




20150321ss2.jpg

20150321ss3.jpg

3個あばらん買って2個が無期限だったという


特に欲しいものがあってまわしたわけじゃないから


やっぱり物欲センサーってあるようね。


(地味なので使い道に迷い中)







しばらくメルセでレベル上げ楽しんでおります。


潜在も使いまわし装備で15%くらいしかないので


効率あがりませんが、1確だと提灯で恐ろしい効率が出る予感





コメ返

ぽちゅこ>朝寝坊も昼寝も夜普通に寝るのも最高!
コメント
邪道上等・3・
そして好運わけて♪
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ねるろむ

Author:ねるろむ
めいぷるのブログ、元ぽぷらで活動していた

ねるろむ のブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター