カイザーで毎週Hマグナスに落とされることについての一つの可能性を思いついた。



以前、ウィングビートが高速で当たって複数個出すと処理落ちするバグがあったのだが



あれと同じ現象が起きているのではないかと。



なぜマグナスで なのかというと。



pt中の隠月のスキル 剥魂炎打 

これとウィングビートの組み合わせが悪いのではないのか 予想。


剥魂炎打の効果:
MP 100消費、最大6体の敵を2000%のダメージで1回攻撃、攻撃を受けた敵は魂が分離して、固定型モンスターは受けるダメージ 50%増加、分離した魂:本体とHP共有、受けるダメージ 50%減少、攻撃した位置に30秒間生成





この状態でウィングビートが3個当たると高速で6回ダメージが連続して当たった状態になっていて

それで落ちるのじゃないかなーと

そこでさらにコマンド入力なんてするとダブルパンチで落ちやすいじゃないか



なんていう話をしていたら!



「じゃー リュードの剣 やばいかもね」



そうだった!!!!



うっかりしていた。


危うく入手するところだった・・・(見栄


リュードの剣の場合、剥魂炎打どころか自分のウィングビートのみで処理落ちする可能性が。



多分・・・ だが、多くの人がリュードの剣で本来の性能発揮する前に落ちる予想



まあ



手に入れられないんだけどね!




と、ほぼカイザーの人にしか通じない話でした!



※剥魂炎打が使えないスキルという意味ではありません。非常に有効なスキルだからこその悲劇





コメ返

ぽちゅ>行ったらうpするわ!

どーるs>桜と共に北上しようかな!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック