ここにきて映画ブームが巻き起こっています!自分の中で。


学生時代は1日3本と狂ったように観ていた時期もありましたが。


古い映画ブームです!



なにがいいって

古い映画なので


DVD買っても安い!!!



レンタル置いてないや~

となるとあっさり買う方向になるのです。 1本500円とかだしね、それはね。




出てくる女優さんがね それはそれは美人で。


素の美人といった雰囲気プンプンでござーる




いつか、家を本で埋め尽くすのが夢だったのだけど。

そこにDVDも追加するのもアリかなーって思い始めた






メイプル~


メル使わないでいるうちに、なんだかメル高になっていてすごいことに。

現在の メル⇔P 換算アイテムの代表格(私の中で)になっている武公パンダが

1.9g弱に対して税込3.3kp超 

・・・・

・・・・・


WHで1時間に7個パンダ玉を量産して1個100mで売りさばいていた数年前の自分を殴りたい

あー殴りたい!!!




コメ返

ぽちゅこ>リセット直後に倒したせいで練習できない悲劇
コメント
オススメ(ビジン)はどれw?
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ねるろむ

Author:ねるろむ
めいぷるのブログ、元ぽぷらで活動していた

ねるろむ のブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター