20150216ss1.jpg


うーん・・・


修行すれば倒せるのかしらこれ。


ハードソロ2回目にしては削った方だろうか・・・


いずれにしても入場制限というか待機時間が30分ある&遠いので


練習は1日1回~2回だろうなあ




メイプルは少しずつメル貯めーの メイプレージ貯めーの

経験減らしーの、といった感じです。

とりあえず椅子は12個+1個(アンドロメデダチェア)手に入れたぞおお

ひとりじゃーなかなか続かないイベントでした。






ライフイズビューティフルという映画見てみました。

大変よかったのですが、毎回思うのが

評論やあらすじを読まずに、良い作品を見てみたい!

という事ですね。評論読んでると内容をベラベラしゃべりすぎて

実際見た時に驚きとか感動が無くなって残念なんですよね

もっと残念なのは酷評してる記事 

好き嫌いはあるから、よっぽどでない限り酷評は見たくないな










コメ返

ぽちゅ>とりあえず髪型決まってよかったわん・3・

あゆさん>久しぶり!ちょいちょいリアネタも挟んでいこうかな!






スポンサーサイト
コメント
すごいなぁ・・。
σ(゚Д゚*)はあと10秒残りたい!

コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック