ぼくらの  という漫画よ読んだことある人はいるだろうか。

設定がなかなか残酷なので賛否分かれるところだろうが

名言は多い

なるほどなあと思ったのは~


生物の多くが今日のメシの獲得に思考している、それは人間の大人も同じこと

先進国に限られるけど、中学生くらいの年齢でそこに時間を割かなくていいというのは

極めて特殊な事



みたいなセリフがあってなるほどと思った

時間の価値は人それぞれだと思うし

あとになって気づくことも多いだろうけど

若いときに本はたくさん読んでおいた方が

後々意味が分かって楽しめるってものだ~

でもだいたいの中高生って大したこと考えてないよな・3・













20150204ss1.jpg



前々回の続き


ここでPが切れたのですがクーポン送ってもらったので~


20150204ss2.jpg


おばちゃんになった!


その後もPが貯まるたびにチケットを買う日々・・・


20150204ss3.jpg


戻った・・・



20150204ss4.jpg



わいるどぉ


20150204ss11.jpg


何回目・・・?


20150204ss12.jpg


何回目・・・??



20150204ss13.jpg


おばちゃん!!!!!


20150204ss14.jpg


悪くない。


20150204ss15.jpg


ここでちょっと日和ってマネキンで保存・・・




そして!



20150204ss16.jpg


したい髪にするのに何P使わせるのだ・・・


コメ返

ぽちゅ>奈良いいよ!京都より古い感じがイイ

きゅ>ヨーロッパまだ行ったことないのでいきたい~
コメント
壁]ω・)読んだことありません。
希望のヘアになれてよかったねw おちゅ・3・
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ねるろむ

Author:ねるろむ
めいぷるのブログ、元ぽぷらで活動していた

ねるろむ のブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター