行きたいと思った場所はどこですか

ということで御題をいただきましたのでちょっと書きますかね

最近は御題が無いと思い浮かばないんだよ書くこと・・・






すごーくいきたいなと思ったのは



201500205.jpg


ここですかね

中学の教科書に出てきたときに初めて知って。

当時で完成に200年だか300年だかかかると言われていた気がしましたが、工期はだいぶ短くなったようですね。

ちなみにまだ行けてないので、完成前までになんとか行きたいです

そんなこんなで世界遺産に興味がありまして



国内での世界遺産

法隆寺→行った

姫路城→まだ

京都→だいぶ巡った

白川郷→予定してたけど頓挫

原爆ドーム→行った

厳島神社→行った

奈良→大好きで何回も行ってる

日光→行ってない

琉球→行った

紀伊→行ってない

石見銀山→行ってない

平泉→認定前に。

富士山→3回登った

富岡製糸場→行ってない

屋久島→行った

白神山地→行ってない

知床→行った

小笠原→行ってない



半分ちょいしか行ってない!!!

難易度高そうなのは小笠原だな~


でも旅行は海派なので

いつか行きたいですよ


南国は海が気持ちいいけどだいたいメシがまずいので

それさえクリアできればどこでも楽しいのだ。


というわけで  行ってみたい場所はサグラダファミリア、何度も行きたいハマってる場所は東大寺

また行ってみたい場所は長崎 いつか住みたい場所は南国の島ですな





メイプルは


まだPがたまらなくて!!!


あのあと髪型が想像通りの展開になったわけだけど、どうしようもなくてフードかぶってごまかしてます


くっそーPたまらんぞ・・・


コメ返は次回へ!
コメント
私もバルセロナいきたぁ~~~い♪
さすがアフロ・・・大仏好きだったんですネw
久しぶり~(*´∀`*)
たまに見に来るけど、めいぽのことにはついていけない・・・

時間があったら日本三景の宮城にもどうぞ~♪
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック