どうもこんばんは。


最近の事。


①新年キューブで靴をレジェにして、キューブ3回目で18%出たので、なんかキューブ余っちゃったと思って

 どうせなら~とコンバットとS重複狙っていたが重複どころかスキルすらつかずP尽きて終了

②SPメンテでネク拡張きたじゃん!→P尽きたので保留

③インナープロテクトきたじゃん!→P尽きて保留

④ぼくらの という漫画を買ってみたが、前評判通り面白いのとエグいので なかなか。

⑤流星ワゴンがドラマ化ということで、とても楽しみである反面、不安も大きい。

 これをきっちりドラマ化できて感動するのか・・・・と。 是非原作を読んでほしい。

⑥通りすがりのみなさんから(一部追っかけてくれた人もいたが!

 201501113aa5.jpg

お年玉をいただいた・・・・


うれC

⑦最近気になるペットが居る

 20150113ss1.jpg
 ノーマル時

 20150113ss2.jpg
 てへぺろ時

 20150113ss4.jpg
 絶望時

20150113ss3.jpg
 ご主人暗殺時


ぐれいちゃんていうらしいけど、見てて飽きないぞ!

⑧15日~24時間セールでスウィートカフェが500pらしい。→P無くて詰み

⑨、⑧で露店が大幅活性化するといいな~ 露店1か月1kpは高い気がしてた。

 
コメント
ぐれいちゃんはね・・・・

ハナもほじるんだよ 壁]ω・)
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック