塔は毎日やっているのだけれど

ずっと敬遠していたボス  Cアカイラム


20150112ss1.jpg



なんでか0墓で倒せた。


聖さんにバリアもらっていたのもあるけど


即死ダメ食らっていたのになぜかドアも消えずに生き残った謎





そもそもCレオンもCアカイラムも待機時間が長いから


ルーチンに加えることはないのですが・・・。


即死攻撃来るより前にHP削りきるのを連打するとある程度


攻撃が来ない気がします。






P関連ですが、


今月は正月キューブをちょっと手出したのと、


レジェ書が成功した&アディショナルまわした関係で


若干S補正が増えまして、いよいよ補正5桁の大台が見えてきました。


途中からとはいえ無課金にシフトしてからよく伸びたなあと


素ステはカンストまでなんてほど遠い状態ですが


盛ればカンストというのはかなり前から達成していたのですが


そうなってくると、実際どれくらいステが上がっているのか


不明瞭なので、直してほしいなあと思います




確かにすべてのプレイヤーに関わる問題ではないのだけど、


「システム上想定しうる装備を付けた時の範囲内」でステ表記上限を上げてくれても


問題はないのじゃないかなと。


要望挙げたらキリがないのですがね~


実際問題今は落ちないようにする方が先決ですが。




コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ねるろむ

Author:ねるろむ
めいぷるのブログ、元ぽぷらで活動していた

ねるろむ のブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター