前回までのあらすじ~



大魔王バラモスによって連れ去られた姫を救うため立ち上がった勇者


20150105ss2.jpg

その行く手を阻むべく立ちふさがるのは巨大エビ!

一方その頃勇者たち一行は魔法により豚と成り果て

美味しくゴマしゃぶされる運命にあるのだった・・・
















さてどの前回を指すのか不明ですが

本題はコッチですよ奥さん!


20150105ss1.jpg


合成して☆10したはいいものの


ブログ更新からエリボス巡って不毛な時間を過ごしていたある日


20150105ss3.jpg

白書(10%交換不可のヤツ を貼ってくれる天使現る

しかも所持が41枚もwwwwwww

この流れ・・・・



これ絶対全敗パターンじゃんwwwwwwwwwww


















































20150105ss4.jpg








以前肩を1戻すのに3~40枚ハマったあの日々はなんだったのか・・・・





やる気がでましたよ!






全然関係ないが次回は流星ワゴンにつての話をしようと思う






コメ返

名無し様>ペンダントスロット拡張は忘れたころにP販売ありますからそれ待とうかなっていう感じで、今の所
       再販の告知は無いですね。短期間のみならばクエで拡張はできるのですが・・・。
コメント
どんなお正月を過ごされましたか?
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック