20150102ss1.jpg

釣られた。



20150102ss2.jpg

釣った!


個人的には十分な満足度合

アディショナルに関しては特に欲しい能力が揃えにくい印象

というか費用がお高い・・・。



今回実装になったアクセ類

20150102ss3.jpg

この中で

新規に装備するとすれば

・バッチ(確定)
・ポケット(確定)
・顔飾り
・目飾り
・指輪
・肩


この中から5種類(あるいは6種全部)を使用することになりそうだけど

既存装備を作り直す労力を考えると、ちょっと・・・

セット効果は3・5・7・9で発動するので、前回のユニ書を効果的に使って発動するには・・・


などと考えていましたがふと気づいた。




ネックレス!

拡張すればいいじゃん!


スロット拡張!



ってことで


今回はこっちにしました~


20150102ss6.jpg

からの~


20150102ss4.jpg



からの~


20150102ss5.jpg

闇1回もなく☆10まで来ました



ユニ50%も難なく成功!



だがしかし・・




ここから白で戻す作業が本番であった 

           つづ・・・くかわかりません
コメント
ペンダントスロット拡張って再販されるんですか!?
どこか情報出ておりますか?
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック