不具合の事で思い出したんだけど

ニコ生中に不具合修正しろっていうコメント流れてそれに対して

「どういう時に起きるの?ちょっと報告お願いします!」

みたいな返しだったんだけど

それ自体普通の返答に見えるんだけど

不具合の内容はプレイしてれば誰でも感じる件だったんですよね。

それくらいプレイヤーに頼らず自分達で直すとか無いの?

って思ったんだよなその時。




もっとひどいと思ったのは

ニコ生中にCPBをやろう~っていうやつ。

プレイヤー募って行くっていう段になって、その日行った人はもういけませんとか

段取り悪すぎるよ先に言えハゲとは思ったけど

そこはみんな思ってただろうし、実際グダグダになって

全然始まらないなと。

私が気になったのはそこじゃなくて

CPB開始してからの話で。

中西さん?(yukishiro氏でした訂正)CPBのやり方全然知らないらしくて

そこ居たら集団誘惑やら反射くるだろってところに

一人で勝手に突っ込んで

挙句いちばん最初に死にましたよね笑

しかもあんまりCPBしたことないんだよねみたいな事ボソっとしゃべってて

この放送意味わからねーよーーって思ったわ

そもそも中西という人がどういう立場の人なのか知らないのだけれど。訂正、間違ってスイマセンyukishiro氏





めいぷる人口が多くて非常に栄えていた時期の対応って

ちょっと冷めてて、嫌なら辞めれば?別に新しい人来るし みたいな

立ち位置に感じたんだけど

いざ人がどんどん離れていく状況になると、

不具合の補償やら不正者への対応やらを

もうプレイヤーの言われるがままにやってるって感じになっていて

それもこれも運営側の不適切な対応のせいであるからしょうがないですねみたいな

悪循環に感じています。

プレイヤーも言えば言うだけ実現するみたいな、勘違いを起こしている面もあると思う。





ただね。


やっぱり対応が悪い(遅い)の一言に尽きると思う。

      ↓

不具合報告 頻繁に落ちる件



現在は書き込みできない状態になりましたが、

今回の接続切れはあまりにもひどい

ブログ閲覧してても軒並み落ちに対しての不満ばかり







どう補償するんだよ!(ぇ

スポンサーサイト
コメント
生放送のCPBでやらかした人は
元プロゲーマーのyukishiro氏です。

プロゲーマー()
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック