プレゼントボックス欲しいのに、落ちると終わりなのでch移動できない

強制ch移動するボスにも行けない

必然的に放置民へ




イベントなんていいから落ちないように修正してくれよ


直せないなら強制的にch移動させるシステム無くせよ・・・





inもしにくいし、快適度が下がるとやる気にならん。








ってみんな言ってるよ






20141220ss1.jpg

テンペストリングが大量に在庫してあったので

闇っても怖くないから☆強化してみた。


案の定消えたのだが。

消えたの復元したら☆全部消えたんだが・・・・

これってこういう仕様なのか 

しかも ☆7→8が50%にもかかわらず異常に失敗を繰り返した





グヌヌ・・・・これは・・・・


単に私の運が悪いだけなのかあるいは・・・


ちなみに☆6からスタートして、5~7を行ったり来たりしながら破壊→修復→☆0→☆8

で、費用は300m+指輪1個 

☆6状態から☆8にして伸びたステはS6D6





一応書いておこう。



☆6までは安価でステが伸びる良いシステムである!


それ以降は知らん

コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック