ずーっと目装備迷って何にしようかと考えていたのですが


スターフォースが来てから決まりましたね


160目でしょ!!!!!!




塔で手に入るアクセじゃありません。



交易でゴールドと交換するアレです。



メリットしか思いつかないぜよ!



めりっとその1

160装備なのでつけられる星が多い


めりっとその2

交換不可なので倉庫で無くしたりしない


めりっとその3

☆で闇っても復元可能


めりっとその4

使い道のないゴールドを消費できる


めりっとその5

交易にモチベーションぷらす


めりっとその6

いつ終わるともわからない強化の旅って感じが良い






実際作るとなると、何個か用意して、肯定混沌でいい感じに伸びたのだを元にして

失敗したのは修復用に回すコースでしょうかね



前回はスターフォースをぼろくそ書きましたが

タイラント以外の装備に関しては大変お安く強化できる

良いアップデートだと思います。

メル回収といいますが、メルにかける価値観はそれぞれで

私なんかは全身を☆6にして500mほどでしたが

ステが1割ほど伸びました。


500mでステが1割も伸びるって驚異的だと思うんですがね


ただタイラントは本当におすすめできないかな。






最近やって後悔した事。


20141218ss1.jpg


1000個集めちゃった。


20141218ss2.jpg


ただのゴミだったこと。









よくあるぱたーん


20141218ss3.jpg

ギリギリで倒して安心したら落石に当たって死ぬパターン






コメ返

名無しさん>ノーミスで5連て表記通りの確率なら2%以下ですからノーミスはすごいですね
        ☆6以降はプロテクトに高級強化書はりましょうね
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック