今日ゆいさんが珍しく早く早い時間にinしていたんですよ(普段から狩る気が無い)



レベル帯的にはドレイクがよかったのでサブファントムでHSかけてやったわけですよ(めんどくせえけど)



しばらく経ってエリボス沸いたっつーからいってみたら(白書プロテクト強奪したろうと思ってた)



なんと横がいたわけなんですよ!(ゲームだから個人の自由ですがカス野郎だなと思った)



んなもんで人気を上げてみたわけです(下げるつもりが完全に間違った)




横さん「僕悪いことしてるのに・・・ 人気あげてくれるなんてありがとう!」(?)



横さん「なんかすごい申し訳ない気分になってきた・・・」(?)



横さん「これどうぞ、」白書2枚ぽろり   (こいつアホなのかな







コメ返

名無し様>私弱いんでカンスト連打が簡単とかすごいですねw 手数多いメカなどやってみては?


んこたん>解決しましたありがとう!
       


コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック