ちょっとボスに行ったとき話題に上がって気になったんだけれど


カイザーは強いのか? 職の強さについて話題になりました








実際そんなに強くないと思います。



反射無視できますけど、


竜巻だせないボスにはダメが大幅減ですし


常時パンダといっても状況によってはパンダ自体切れることもありますし


ハイパーにも待機時間がありますから常時パンダは発動できませんし、


なによりコマンド入力落ちやすいですし()





ただ、場所を選ばないので


ソロ向けかもしれません。



まあ実際にキャラ作って強化してみたらわかると思いますよ。



私がカイザー続けてるのは、単に装備移せないからという理由です。


強いからじゃありません。  




そして



ジャンプ力が低い!



やっぱり140靴に戻そうか悩み中()




ハイパー振っても他にジャンプある装備ないから110%ナンデスヨ!





跳びたい・・・・





こめ返


んこたん>じゃんぷください!


名無し様>もちろん振ってます 
コメント
ファントムカイザーdbは強いですカンスト出すのが余裕過ぎるので今のめいぷるは手数ゲー過ぎてバランス悪いです
モーフゲージたまるとジャンプ増すよ(´・_・`)
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック