どうもこんばんは







20141212ss1.jpg





夢が





20141212ss2.jpg




広がりますな!






肯定も含めて混沌は5以上の伸びがほとんどでません。


過去に さいきょうのてぶくろを造る! なんて思っていた頃(140しかなかったとき


100個くらい手袋に混沌貼りましたが


4以上数値がついたものはありませんでした。


手袋だけ混沌の仕様が変わってるのかと思うほどに


苦しめられた混沌


ここにきて倍返しとは!




なお2発目の肯定は不発した模様




作成の工程は長い方が楽しいのだよきっと!







さて何故強化に手を出したかというと



やっぱり強化してないとツマランからなのでした


そこでPを増やしてタイラント靴に変えようと思ったわけですが


以前から使っていた140防具を長いこと眠らせておりまして、これを処分しました



デーモン実装の時に作ったので、2年以上使っていた装備ですね。



A+14くらいで、S15%と当時としては結構良い装備だったと満足していましたが



150装備の実装やレジェンダリー等級実装などで平凡化していった装備です



買った人が有用に使ってくれるといいな!









追記


装備一式タイラント装備and150装備に変えた方

ジャンプ力が落ちて非常に気になるのですが

みなさんどうやってジャンプ力確保してるんですか???

FJ移動の低さに激しく違和感を感じてしまう今日この頃。
スポンサーサイト
コメント
ハイパースキルふれば?
ハイパーで増やしてるぐらいだな
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ねるろむ

Author:ねるろむ
めいぷるのブログ、元ぽぷらで活動していた

ねるろむ のブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター