生きてます。


更新してないけど

inしても放置多いけど


生きてます。



ch変えるとき不安定だけど

生きてます。



Cアビスが週に1回なので


バンバン倒してもまたやるころには忘れてて、


死にまくります


勝率あがりません。


倒してると書きましたがたいがい返り討ちにあってます。


20141205ss1.jpg


最近の椅子は地味だなーと思ってたら

並んだ時にこんなエフェクトが・・・


生きてます。


Maple141205_002301.jpg

意味深な勲章(ステがL1しか伸びないあたり。











課金卒業しましたと以前書きましたが、

実はずーっと前から卒業はしていて

それ以降もずっと強化を進めています。

具体的にどれくらいか という数値は載せませんが

ニコ生の要望に上がっていた一つにステ上限解放が載っていましたね


パンダを使用すると実際カンスト以上の攻撃力が出るので

上限解放しないとただ見にくいだけの状態になってますね。

そして50mというダメージのカンストも出る人には出る数値ですから

そろそろ解除してもいいんじゃないかと思ったりするわけです



だけど一番やってほしいのは


ダメの桁2個減らしてよくない?

ってことです。


桁多すぎてもう何桁なのか判断つかないんですよ


インフレなりすぎて大変なのはわかりますから、

そろそろダメージ桁数のデノミしましょうよ(提案


スポンサーサイト
コメント
弩はさらに桁が1つ多いよ!
古きよき時代が懐かしいですね。
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック