最近は脱退、降板等で角が立たないように『卒業』という言葉を使いますが


私は


課金を卒業しました!


それまで結構お金突っ込んじゃった時期もありますから


別にいいよねーっ



このゲームのいいところは課金しなくても稼げるところ。


センスと時間さえあれば、いくらでも稼げますので


無課金でも問題ないのは良い所だと思います。


特に潜在ができてからは


お金>>>>>狩り時間(レベル)なので



もう狩りする気が起きません!


でもある一定まで来るとPSが一番重要になってくるんですね


お金とPSが物をいうゲームなんて良いゲームじゃないか




でもねー


ところで落ち頻発まだ直らないんですかwwwww


不具合調査全部プレイヤー任せにするなよwwww


公式の発言ならもうちょっと言葉選んで発言しろよwwwwww


と大草原が生える今日この頃です。



20141201ss1.jpg


シグナス投げしてたらこれで何回も落とされました。





20141201ss2.jpg


強化の方はもう作り直すのに高額すぎるのでとりあえず


武器にプロテクト貼り付けて☆12目指しています。


☆8ですでに苦戦していますがね!


そんで露店回ってて気になったのが

高級強化書高く売れすぎじゃない?


ということなんですが

エボルビングコインで買えるうえに同一アカウント交換可ですからね



1時間籠れば5枚は手に入るよ!






こめ返

ゆい>ついに・・・・

んこたん>ヤっちゃいました!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ねるろむ

Author:ねるろむ
めいぷるのブログ、元ぽぷらで活動していた

ねるろむ のブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター