カイザーを始めてから本格的にずっと狩りして210に到達してから

1年以上は軽く経過したと思いますが。

ようやく211に~


あんま変わりないですが、STR5ふるだけでも結構ステ伸びるので嬉しいかもしれません。



それもこれもランマルチケットのおかげですねー  







なんて事あるかよ



この度の不具合と対応の遅さ、悪さには


呆れて物も言えませんね。




昔見たTVで、アメリカの番組を紹介していた物の中に

治安の悪い場所にわざと車を放置して、中の物を盗ませ

24時間カメラで撮影して犯人の顔をTVで晒してしまうという内容が取り上げられていました。

いわゆる割れ窓理論というやつで、最初に車のウィンドーを割って中の物を盗っていってから

どんどん他の人も盗んでいく光景が撮影されていました。

この顔に見覚えがあったらどんどん通報しましょう~  



非常に悪意に満ちた番組に感じました。






窓の割れた車を放置したのはネクソンですよね。











コメ返


るりちおs>まだ不具合直ってません!!!!いちいちログインして報告するのもめんどくさい…
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ねるろむ

Author:ねるろむ
めいぷるのブログ、元ぽぷらで活動していた

ねるろむ のブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター