こんなに接続切れるってオンラインゲームとして致命的なんじゃー 

ccしたり2chに入るとき落ちるとかよくあるんだが くるみだけかな?





そんなことを思いつつ今日、野良で狩りに混ぜてもらった

ptの中でカンナさんとHS係のファントムさんがいたが

いつまで経っても狩り始める気配がない

スキルだけかけて放置する人らしい



少なくともファントムは殴れると思うんだが(レベル220こえてた


誰も何も言わないし


これが普通の感覚なのか~って思うと


もう野良で狩り入る気にもならず早々に落ち。


そんな状況でも何も言わないなんてみんな優しいなあ








愚痴ったあとメイプルの普通のこと書こうと思ったけど

落ちすぎてお話にならないのでここまでで。






こめ返

くろうs>また今度やってみようと思います~

るりちお s>カイザーですね、不具合報告にはまだ載ってないかもしれません・・・
コメント
なるほど・・知り合いのカイザーさんに教えて上げようと思います!(´∀`*)
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ねるろむ

Author:ねるろむ
めいぷるのブログ、元ぽぷらで活動していた

ねるろむ のブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター