ニコ生でどういう時落ちやすいか報告しやすいか教えてくださいとか

言ってたけども。

そんなこと聞かなくてもわかるだろうってくらいchかえると落ちる

ログインで2pcは落とされる。


ちょっとひどすぎやしないか、これじゃやる気にならん。

ついでに言うとエボルビングで肩が出にくい。 あれもひどい。







本題


ゼロちょっとずつ再開してみたんだけど


スキルがわからない


仕様がわからない。


ストーリーにまかせてHP回復薬すらもってなかったので


ディメンション行ったら死んじゃったよ


楽しそうだからやりたいんだけどなー。


攻撃パターンとか詳しく書いてるブログあったら誰かおすぃえて。


正直適当に連打してる









こめ返

つゆ>食べなきゃ痩せるぜよ




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
肩出にくいですよねぇ(T-T)

DT6回行って今の所0・・・!

あと何回行くのやら・・・
ゼロやったけど・・・

正直適当に連打してる!

コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック