久々に来たと思ったら、悪態ばかりつく人が居る

居る気がする。

よくある例

  ぽぷら過疎りすぎwww

これは何回も経験したことなのだが、あなた方が居ない間にずっと居た私たちは

これを聞いてどう思うと思ったのか聞いてみたかった。

久々に会った人から聞きたい言葉はそういう事じゃないよと。

もやもや。







久々にギルの中傷を拡声器で見かけた。

初めてみたときは誰かと思ったけど

今はmaplingという便利なサイトさんがあって

簡単にキャラが特定できてしまう。

過去にどんなキャラが居たのかもろバレなわけだ

過去に作ったキャラの名前からどういうつながりか

推測するのも簡単なのだが

あまりにも可哀そうな子と判明したので

ここでは伏せておこう。







さて


統合してからぽぷら出身以外の方とまだ遊んでいない!!!


どうにか打破せねば!!!!!

誰か遊んで  と、あくまで他力本願な私でした。






~追記~


周りの方(主にんこたんとかちゃこさんとか が善意で白書をたくさん

くれるのだが

驚くほど成功しない・・・・

純白の書って

呪われた書より呪われてる気がするのは私だけじゃないだろう

善意でくださった方々の御恩に報いるためにも

どうにか自力で白を量産しいつかは・・・


光らせたい(切望


だいぶ放置してぼーっとしていたので

充電期間としては十分に取れたと思います!

そろそろ精力的?に活動を再開しようと思います(仮
スポンサーサイト
コメント
確かに新しいサバになって遊ぶってことないですよね・・
ちょっと怖かったり?

私人見知りなので!!!
白書ひからなすぎてウケる
日頃の行い悪すぎだろ…
上げ逃げされたから遊ぼう•( #●´艸`)プププ∮+
捕まえますw
遊んでくださいねww
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック