こんばんは。


魂ためにエボルビング行くと落ちる私です。

ためた魂でシグナスの非公開ch行くとまた落ちる私です。



何故頻繁に落ちるのか!


くるみに11chは少ないという印象はありますな。



ただおちたところで何をするわけでもないので


基本ぼーっとしております、 何か誘ってください!(何度目かのあぴーる








全然関係ありませんが世界的に流行っているエボラ


日本で流行る確率は低いだろうとか言われてますが



あれって感染者の血液を売買するみたいな形での


テロとか起きる可能性で流行ることもあるんじゃないのかなーとか



思ったりします  怖いですね。



こめ返

ALL>おまいらはペットだ!
コメント
本当、非公開ch落ちはやめてほしい><

魂ためれない・・・
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック