Cランマルの不具合報告あがっていましたが、仕様?なのかなという意見もあがっているようですが



どうなんでしょう。 


これおっけーにすると色々な所で不都合があるのだけれど。







Maple141025_215807.jpg


くるみ2chのパンテオン



道を歩けば誰かしらに会う感じ嬉しいね







先日初めてブログご覧頂いてる方とロクしました。


特にすることもなく現状ぼーっとしてるので


ロクを送っていただいてなにか誘ってくれること嬉しいですね!




参考までに当人のスペックを

メイプル歴7年以上? 
カイザーがメイン→一部Cアビスとハードマグナス以外はだいたい倒せると思う
デーモンサブ→カイザーの1/4くらいのステだけどバインド要員です
ファントム→カイザーの1/8くらいのステ。スキル要員です
狩りは長くて1時間が限界です


しばらくは自由に募集しているので内緒ください~
コメント
と、ともだちになってください!
と、ともだち以上になってください!
と、ともだち以上恋人未満になってください!
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック