目立ちたがりの拡声器がうるさくて


でもこれくらいのログの流れが懐かしいなと思う面もあって。




やることないとき露店巡るっていう作業ができてのが嬉しいような。




キャラスロですが統合しても全然増えてなくて意味不明です。


ランマルはなぜ修正されない・・入っても召喚できなかったですね

Cランマルはソロだと入れない感じでした。



まあこれだけ容量増えるとバグ見つけるのも大変だろうけど


もうちょっとバグチェックしてもいいんじゃないかとは思うよね 悪用されることあるし。





あまり見てくれてる人も多くないと思うけど


アカウントじゃない方の録送ってくれてもいいですよ。


コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック