だいぶ更新が空きましたが。



ぽぷら最後ですね



とりあえずなくなるというより一新するというイメージなので特に


ショックとかはないですが、


感慨深いものがあるのも事実なわけで。


そんなこんなで今日は慌てて桜にてシグナスを30用意してきました。


手動でアイテムを拾うのがここまで苦しいとは・・・。


ぺっと無しで数年やってましたが今更ながらによくやっていたなーと思い返してました。



たまにメイプルしばらく来なくなった方が戻ってきたりしてうれしいのですが


これを機に


活性化してくれるといいですね。


そうそう  


ここ最近の活動ですが


Pが貯まってはインナーアビリティーSプロテクトして回すという作業をしておりました。




何回回したか忘れましたが、



アレに手を出してはいけない!!!








そうそう、


以前から気になっていた塔のボスから出る装備や消費アイテム

あれを売って稼ぐとどんだけメル増えるーん?


っていうところをちょいちょい実践しているのですが


実践中に某ブログさんでも実験してたみたいで



私もかなりメルが増えました。



一般的にPBが無課金でソロできるかというとちょっと疑問ですが


Cホンテといわなくとも ホンテくらいはソロできる火力は簡単に手に入るでしょう現在なら。


それをループしてると結構簡単にメル貯まりますね。



無課金でも無期限アバが露店で帰るぞ、みんな頑張れ。





コメ返


つゆ>うまいのかそこ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ねるろむ

Author:ねるろむ
めいぷるのブログ、元ぽぷらで活動していた

ねるろむ のブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター