どうしても終わらせたい強化があって。


20141003ss1.jpg

この手袋。


手袋を作る際に、書を無償提供してもらったり色々な方にお世話になりました。


潜在がずっとユニークだったままだったので


20141003ss2.jpg


売りさばいたPでまわしたああ



20141003ss3.jpg


きっと覚悟してなかったら3回でこれ出たのですぐやめてたと思う。


20141003ss4.jpg


安い方のキューブ2セットで上がる雰囲気なくて結局こっちでまわした。



れじぇんだりいいいいいいいいいいいいいい





20141003ss5.jpg


おやっ





なお



20141003ss6.jpg

クリダメは案外出やすい模様




最後はばら売りのキューブ買ってまで使い切ってSEと重複して終了!


20141003ss7.jpg

ほんとにギリギリまで使いきりました。



20141003ss8.jpg


まあこんな程度かよ!って見てる人も多いでしょうが(アディショナル付いてないし


身の丈にあった強化で自分なりにやるとここら辺がちょうどいい所かなと思いました。







  この強化が終わって自分の中で一区切りついたので


  ひとまずカイザーの育成をこれで終えたいと思います。

コメント
何言ってっか全然わかんね
とりあ鳥鉄行こう
笑い男!!!
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ねるろむ

Author:ねるろむ
めいぷるのブログ、元ぽぷらで活動していた

ねるろむ のブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター