どうもこんばんは



Maple141003_000814.jpg

同じ狩場にいるのがしんどく30分で飽きてしまう忍耐力の無い私が


狩場に籠ること2時間半!


結局そこでは上がらず塔であがりましたよ!

過去にメインとして活動し、旧世代の装備ながらも多少は強化された装備で

これだけ時間が掛かったのだから、やはり210のスキルリンクを求めるのは相当

厳しい作業と実感しました。 なぜかHPが40000ぴったりになったので記念にss

装備が穴ぼこだらけで旧世代装備なのでHPが低いのはしょうがない!





さて現在話題になっている高級装備強化書(闇無し

ですが、シュペリアルプロテクトが☆7までしかできないタイラントに使って

すごいアイテム作れるじゃん的な流れになっていますね。


同じタイミングでKMSにて☆強化の改変があり、12連まで闇なしという仕様になったそうな。


廃人様のお考えは私にはわかりませんが、そんなに急がなくてもいいんじゃないのかね?


いずれにしても☆強化システムは装備の主流が変わる可能性があるので

ちょっと面白そう




コメ返

きゅc>もう目標達成したのでレベル上げないかも
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ねるろむ

Author:ねるろむ
めいぷるのブログ、元ぽぷらで活動していた

ねるろむ のブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター