どうもこんばんです。


巷では今、iPhone6が売れ(割れ)まくってるようですが、


5sですら大きいと思ってる私はこのまま5sで楽しみつつ別の所に金突っ込みました。




久しぶりにPCを買い増しました。


購入先は以前から使っていたドスパラをやめてツクモへ


ドスパラは初期不良多いと聞いていたけどまあ大丈夫だろう~


と思ったら案の定初期不良で起動しなくなるトラブルに見舞われ

ノートPCは半年で起動しなくなり、電話対応などサポートもカスだったので

一生ここには頼まないと決めて今回の変更になりました。




BTOで本体のみの購入でしたが、グラボやらサウンドカードやら


SSDやら盛っていったら初期の値段から大幅に値上がり 



その代りスイッチONから20秒かからず立ち上がり、メイプルも起動が早いです



静穏設計にしてあるので静か ということになっていますが、その点は


今サブで使っているPCの方が静かなんですよね。

起動してるかどうかも気づかないほど静かです。



と、わかったふうに書いてますが


正直PCよくわかりません


増設くらいしかしたことないのでどこか壊れても直す自信無し


買う前から気づいたけどメイプルするのにそこまでスペック必要ないじゃんていうのね







で、そのPCと旧PC使って


シグナス投育成しておりました。


意外と楽しめている&お手伝いしてくださった ぺ様 の活躍により

無事4次転職し、もう少しで120に到達するところでございます。


やっぱりロミジュリはウマい!


狩りに夢中すぎてSS撮るの忘れてました。


というかこのまま撮らずに120になって活動終わるんだろうなあ
スポンサーサイト
コメント
ゆ、ゆいの協力についてはコメントなし?!
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ねるろむ

Author:ねるろむ
めいぷるのブログ、元ぽぷらで活動していた

ねるろむ のブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター