fc2ブログ
メンテ長いよメンテ!




どうもこんにちは。



メンテ長いですねー


こんなに長いのは随分と久しぶりなんじゃないでしょうか?




Maple140911_234927.jpg


Maple140911_235306.jpg


よくあるやつ。


レジェンダリーにならないうえに、こんな要らない能力まで付くのはね。



自力で21%以上を出したのはかなり少ない


特に武器やなんかは3列並べたいと思ってキューブ回していると


こういう憎たらしい並びがよく出るのであります。




一瞬だけメンテ直後inできていたのですが

Maple140924_183804.jpg


ボイスOFFにできた!

これでCクイーンやなんかをやりやすくなると思います。


KMSでのスキル改変があったようですが、デーモンのクライの仕様が変わるようで。

レベル上げがやりにくくなりそうです。

20140924ss1.jpg


その前にと思い! デーモン上げ上げ中です。

今209 @2です。

統合後は狩場の確保も難しくなる可能性があるので

アヴェンジャーも上げておきたい所。




コメ返

めいc>たぶんお国によっては衛生上の問題もあるのからかな?プール沸きでお酒飲むとね!

きゅc>ないない
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ねるろむ

Author:ねるろむ
めいぷるのブログ、元ぽぷらで活動していた

ねるろむ のブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター