どうもこんにちは。


鯖統合で色々忙しいですね 準備が。


ところでキャラスロのことですが

キャラスロの初期数3+新職実装に伴うキャラスロ追加分の数

これを統合鯖分だけ合算する という意味になると思います

私の場合 ぽ鯖初期3スロ+22+キャラスロ自費追加1で元々26

統合予定の鯖に所期3+追加4  (もみじ、かりん、すもも)の3鯖分 計12スロット追加!

ということでいいんでしょうか?


このまま文字通りいけば

かなりやる気が!!!

と思ったら上限30スロでしたね。 やるきががががが






コメ返は次回!



メイプルとは関係ないですが

屋久島とか広島とかの話の続き~
例によってサムネクリックで拡大できます~

20140916ss1.jpg

屋久島の植物園?みたいなところ。



20140916ss2.jpg


なかなか良い所でした。


20140916ss3.jpg


マダガスカルの植物だそうです。

先週やっていた世界不思議発見で放送されていましたが

旅人の木にそっくりな木です。 

本物は刺すと水が飛び出る&必ず南側を向いているという特性があるそうな


20140916ss4.jpg


これはナウシカが映画中で地下自室でこっそり育てていた植物のモデルになった植物だそうです







広島~


20140916ss5.jpg


厳島神社!


20140916ss6.jpg


神社カッコイイっす


20140916ss7.jpg



宮島の上にある神社も中々。


20140916ss8.jpg


怖い雰囲気で撮ってみましたが


20140916ss9.jpg


なかなかきれいでいいところでした!
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ねるろむ

Author:ねるろむ
めいぷるのブログ、元ぽぷらで活動していた

ねるろむ のブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター