どうもこんにちは


メイプルの方はかなりinできていなかったので特に進展もありませんが、


道場の手袋取りに行くのがめんどくさい&統合で10位入れなくなるのは確実


タイラントの潜在を完成させるべくPを貯めております。


一番いいのは160手を取って乗り換えできればいいのですが・・





続きはお出かけ先の話
クリックで拡大を~



屋久島に行ってきました。

P9150010.jpg








P9150042.jpg



90°変換できないわ  これ縄文杉というやつです。

ちなみに現在は近くまで寄ることが出来ません。



P9150060.jpg

まあ神秘的ですな・・

といっても人が多くて観光地化されてる感は否めなかったですが。


P9150085.jpg


もののけ姫だよな~


P9160098.jpg


海もきれいでした。


浜辺周辺は晴れていても山頂はほぼ雲がかかっていて


あまり見えませんね。



P9160150.jpg



屋久島のホテルや旅館は料金がピンキリです。


バックパッカー用から高級ホテルまで。


海外のこういう所のプールの場合顔つけて泳ぐなと事前にクギさされるのですが


ゴーグルつけて本気で泳いでやりました






所変わって


P9190260.jpg


広島!!


P9190267.jpg


やっぱり凶でした!


宮島は結構広くて観光に半日以上かかったという罠





P9190295.jpg


おかげでこっちはゆっくり見られなかった残念





今回旅先でデジカメ無くして急遽買ったデジカメでしたが(安物

最近のカメラは画像重いらしく300枚撮ったくらいで1gオーバー・・

すごいけどそんなに高画質で撮ってもブログに載せるのは上限があるので

結局縮小せざるを得ないという!


画像ないけど大阪と博多にも行きました 博多飯うまかった~
コメント
屋久島!!
人生で一回は行ってみたいところだ|´∀`●) 
そして見慣れた広島の鳥居とドームが・・!

ハワイでもシンガポールでもホテルで思いっきり潜ったよ私は・・
でも平気だったからたぶん大丈夫なんでしょう・3・
あれ?嫁と手をつないでる写真がないよ?
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ねるろむ

Author:ねるろむ
めいぷるのブログ、元ぽぷらで活動していた

ねるろむ のブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター