びびったわーん








日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

メイプルストーリーをご利用のすべてのお客様に、
ゲームをより多くの友達と快適にお楽しみいただくためワールド統合を実施します。

ワールド統合実施の詳細については下記をご確認ください。
統合対象ワールドでキャラクターを所有している方は、
不都合が発生しないよう注意事項を必ずご確認ください。

【ワールド統合のご案内】

 ◆ワールド統合実施予定日
  2014年10月22日(水)

 ◆ワールド統合対象のワールド
   下記の4ワールドを新ワールド「くるみ」に統合します。
   もみじ
   かりん
   すもも
   ぽぷら


   下記の5ワールドを新ワールド「ゆかり」に統合します。
   あんず
   なつめ
   みずき
   つつじ
   いばら


 ◆販売停止ポイントアイテム
  統合対象ワールドでは、下記期間中に一部ポイントアイテムの販売を停止いたします。

  販売停止期間:2014年9月24日(水)メンテナンス後~10月22日(水)メンテナンス前まで
   ・キャラクタースロット増加クーポン
   ・キャラクターカード(50Lv/100Lv)
   ・倉庫スロット拡張
   ・ワールド変更チケット
    ※統合対象ワールドへの変更もできません。

 ◆注意事項
  1.統合対象ワールドでは、下記期間中に次のような事項が制限されます。
   期間:2014年9月24日(水)メンテナンス後~10月22日(水)メンテナンス前まで
   ・新規キャラクターを作成できません。(但し、キャラクター削除は可能です。)
   ・キャラクタースロット追加、倉庫窓拡張ができません。
   ・ギルド/ギルド連合を作成できません。
   ・ワールド移動できません。

  2.統合後の倉庫スロット数について
   統合後の倉庫スロット数は、初期状態の20個から拡張されたスロット分が追加されます。
   但し、倉庫スロット保拡張可能数の96個を超過して追加はされません。
   倉庫スロット最大保持可能数の96個を超過したお客様は
   後日倉庫スロットが拡張されたポイントの返金を行います。

  3.統合後の倉庫アイテムについて
   統合後の倉庫アイテムがスロット数を超えて格納されていた場合は、
   倉庫からアイテムを取り出すと隠れていたアイテムが表示されます。

  4.統合後のキャラクタースロット数について
   統合後のキャラクタースロット数は、初期状態の3個から拡張されたスロット分が追加されます。
   但し、保有キャラクター数が保有キャラクタースロット数を超過した場合、
   またはキャラクタースロット保持可能数の30個を超過した場合には、
   キャラクターを削除するとキャラクタースロットごと削除されます。

  5.統合後のギルド/ギルド連合名について
   統合後のギルド/ギルド連合名に重複がある場合の処理については、
   別途告知にて掲載いたします。


これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。










急すぎない?



止まると終わる 常に進んでいないといけない

批判があっても進まないといけない

メイプル終わるまでは見守るモードな気分です



コメ返

名無しさま>ユニ書かき集めようかな!
スポンサーサイト
コメント
鯖統合まだしなくていいと私は思うんだけどなぁ…。
しかも鯖の分け方が適当すぎて、
ぽ鯖の入る、くるみ鯖がかえで鯖より人口多くなるみたい。
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック