どうもこんちくわ


20140908ss1.jpg

ソロ集中力切れると連続で死んでダメでsね


他ボスより運要素少ないのでいいボスだと思います。 完全にPSと火力依存。





今回は椅子取るために頑張ってる感じのイベントですが


誰でも時間かければ取れるけどそれが結果椅子だったというのは

個人的にあまり靡きませんでした。 あったら欲しいし、メルで買えるなら買いますけど

ステップやってる時間は私にはなかった。

ただ惑星並べてなにか特別なエフェが出るよな計らいがあるとすると

ちょっとネクソン見直したなーと思ったけど    多分出ないでしょう



まあ何にせよ私のようなエセ無課金風情が文句を言うなと言われればそれまでなのですが。








最近は特にすることもなかったのでルーチンワークが変わっていました。


シグナス2回/週+α
Cクイーン+いければ他
ヘルヴェラッド3~4回/週
塔毎日
エボルビングでコイン収集
交易
2週に1回道場
露店めぐり


これ以外何もしていない!


充分といえば充分だが、稼ごうと思ったら他人と同じことをしても稼げない。



困った物です。





米へんじ>ユニ書買う余裕のあるメル保有額にするためにがんばっておりますです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック