どうも。


20140824ss1.jpg


だらだら作ってたら全部付くまでに時間かかりましたが


ようやく全箇所ヴェラッド書で埋まりました。


指輪は最後の6回くらい連勝したけど


ファムがセールする前に買ったものがあって


そのまま消費せずに終わったという形で。


勝ったのに負けた気分! もう少し早く販売してくれたら・・・。




一応この指輪ができる前にソロヘルヴェラッド達成しました。

カイザーでの目安は変身後ギガスラ単発20m(クリティカル上)ってところでしょうか



今更ながらにCピエールを練習しているのですが中々難しい。

多分、クイーンはソロできそうだけど週1?なのでグルで行けばいいかなーという感じでスルー。

Cバンバンは私のPS不足すぎて全く歯が立たない!目が疲れるのでチョット!






新しい椅子を買ってみた

20140824ss2.jpg

不評その1


20140824ss3.jpg

不評その2



不評の理由を聞いたら、

似合わないから貰ってあげる 



20140824ss4.jpg

個人的にはコレ好き






コメ返

きゅc>メイドさん裸じゃないので靴下はいてたかどうかまでは見てないぞ
コメント
ヴェラッド最上級で揃えたいです!
まだベルトが手に入らなくって・・・
またヘル誘ってください><;
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック