迷走&迷走


Maple140819_195636.jpg

アディエピからユニにするのに

これだけはまったけど

これが普通と言われた。

正直

アディも含めて全身レジェンダリーの人



おいくら万円使ったんですか?


と思うのと。

総ダメ出にくすぎ。ボスダメに至ってはその後40回回しても1回もこなかった。




いやまじでさすがですよこんなので能力そろえる人は・・。



タイラント靴強化品買おうと思ってたらPが全部溶けてしまいましたエヘヘ




エンブレムもちょっといじりました。


元々率無視が97%あったのでそんなにいらんだろう~ってことになり

回した結果 総だめ18%S12%という地味に地味なものがまわってきて。

アディもユニークで総ダメついて結果ステが2割ほど伸びたのですが

攻撃力の差が実感できません!



これは・・・



30kpどぶに捨てた感じかな?









4連休富士山登ったあとの話

登った翌日

観光と飲みと飛行機の前のりを兼ねて東京でぶらぶらしてました。

初メイド喫茶行ったったw

一人できてメイド喫茶でヘッドホンしながらスマホでゲームしてる人がいっぱい居たぞおい!

なにしにきたんだアレは!


スポンサーサイト
コメント
メイド喫茶なんか行かなくても私がコスプレしてあげるのに~ グヘヘ
メイドさん靴下はいてた?
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック