急に4連休取れそうだったので元々あった帰省の前に予定をぎっしり詰め込んで遊んでましたこんちは。



メイプルの方ですが、順調に経済活動が進んでいて

そのPで装備など新調しようかと思っています。

なかなか160手がないので

タイラント靴あたりを考えています。

いいもの出品してたら買うよ!









続きは富士山のお話!


あいふぉんで写真を撮ると縦・横の自動認識が誤認されて


あっぷすると横に倒れた状態になってしまって修正がめんどくさいので特に写真無しですが


富士山に登ってきました!


今年で3年連続登っていますが、今回は割と走りこんでいたので

登山後の筋肉痛も無く翌日普通に観光してたというね




登山でモチベーションの一つというか

よくランニングで使う記録用のアプリがあって

それが高度にも対応してたのでログとってみました。


20140815ss6.png




ペース的にはどうなんでしょうか、割とスムーズに登れた気がします。


20140815ss7.png



寝ずにひたすら登り続けてカロリー消費量もぶっ飛んでるので

1回登山するだけで2キロくらい落ちます!





ちなみにこのとき消費したものは

おにぎり1個とお茶500mlのみ。

服装もかなり軽装でしたが・・・


軽装は絶対お勧めしません!


ついでに弾丸登山もお勧めできません。

今回夜間は中国人と韓国人が異常に多くて

気持ちがいいものではありませんね・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ねるろむ

Author:ねるろむ
めいぷるのブログ、元ぽぷらで活動していた

ねるろむ のブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター