他人と比べることを極力控えるようになってきてから

強化に関しては自分の満足度だけの問題になってきましたが

ゴール地点が見てくるようになると、もう一足伸ばしたい!

という意識が強くなってくる物ですね。


20140809ss1.jpg

カイザーの通常攻撃方法であるギガスラが40mを超えてきました

といっても盛り盛りの状態じゃないと出ませんが、自分のスキルだけで出ます。

これはもう手が届きそう?とか思ってしまう数値ですね。



ということでかねてから探していた160手袋を再度募集してみたいと思います。


160手袋急募!


はい。

多分見つからないとは思いますが・・・・。


WM取引等は禁止されているということでメルでのお取引になりますがそれでもいいよ!

っていうイケメンは是非一声御願いします。










20140809ss2.jpg

ぽ鯖オルクエ復活を願う会 の御一行です  
ぐっどらっく!!!!






20140809ss3.jpg


アディショナル欠片の報酬のコレじゃない感が私の中で凄いある。



もうちょっと別なのクレよ!
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ねるろむ

Author:ねるろむ
めいぷるのブログ、元ぽぷらで活動していた

ねるろむ のブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター