重くなる上にメイプル何も関係ないので追記にするよ



コメ返

ゆい>恨みでもあんのかハゲwww

んこたん>んこたんは死んじゃダメ!
数週間前友人の奥さんが亡くなった

と急に連絡が入ったのはその日の夜だった。

以前より調子が悪かったらしいが、そんな事一言もなかった。

お子さんが生まれてからまだ1年にも満たない子を残して逝ってしまった。

余命宣告されてからあっという間の出来事だったそうだ。

遠方で葬儀に出られず申し訳ない気持ちでいっぱい



仕事柄人がお亡くなりになるのはよく聞くけど

いつまで経っても慣れないね。



その友人とは定期的に連絡取ってます。

心のケアなんて大それたもんじゃないけど


放っておくと弱みに付け込む奴もいるしな。





ってーことで


来週気分転換に富士山行ってくるわん

噴火しないように祈っててくれ!

コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ねるろむ

Author:ねるろむ
めいぷるのブログ、元ぽぷらで活動していた

ねるろむ のブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター