はい。

20140803ss2.jpg

何度このログ流したことか!

さようなら肯定ちゃん・・・。




最近は復帰勢が目立っていて

結構面白可笑しくやっています。

面白くてSS忘れてしまうヨン




なにげに復帰勢が多いのはメイプルの特徴なのかな?

やっぱりチャット機能だけはすごいと言わざるを得ない

メイン活動としてはー

毎日のルーチンとして

アビスお供して → ヘルベラッドからの → カード → 塔 

ヘルは結構安定?してきて、1段階お任せしちゃいました。

楽してすいません。

アビスはまったりやるので気楽に楽しくムフフってとこでしょうか

カード人あつまらねええ 切るのおせえええ 

身内だと楽なのにな。









以前から着手していた手の作成ですが



20140803ss1.jpg


要らない驚き混沌貼ったら

素材+1に 2→4伸びた!


最初に4伸びてくれたらなあ


ということであとは奇跡書あるので埋めて


160手をゲットするだけです!



そうなのです160手が見当たらないのです。





毎日交易行ってるのに出ないなんてオカシイ



タイラント手再販でもいいんだけどね






コメ返


きゅc>きっとベジタリアンなんだ

ゆい>腰は強いかもしれんが膝弱いのだ!


コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック