ジャクムを初めて狩ったのはいつだっただろうか。

2~3ptで狩る固定タイプに初参加したのが初だったと思う

段々少数化していき、初ソロをしたときは確か3時間くらいかかった(BB前

そんなずっと見てきたボスの新しい一面・・・



隠月のバインド的なスキルを沸く直前に発動させて発覚




20140731ss1.jpg

※ツノ生えた裸族がグロ注意という意味ではありません。


手いっこいっこに顔ついてるのキモイいいいいいい




1個1個に


20140731ss2.jpg

コレ付けてあげたいでござる。(今セール中につき1ID1個10p販売








20140731ss3.jpg


TS巡ってますと


なんだこれっていうものを見かけるのですが。



これは一体・・・


ヴェラッド最上級を付けているのでタイラントでなくても問題ないのですが

これはこれで強すぎぃ 

+が武器並みじゃん 腰振って攻撃してんのかよお前








警告:

20140731ss4.jpg


ぺ様はどこにいても上げに来ます・・・

それが男湯だろうと・・・ 

記念すべき2万と 2万1をぺ様にあげてもらいました。

そのあと通りすがりの鬼畜に1下げられました。




まとめ~ぺ様要注意
コメント
ツノ生えた裸族の人、みどりのう○こしてるように見える。。。
ジャコの腕より衝撃的だったわ|ω・`)
腰振って攻撃してるのかねるろむ(*´ω`*)
そんなに腰に自信あるのかねるろむ(*´ω`*)
みどりのう○こというコメントが一番衝撃的だったw

ねるちゃんの腰振り攻撃は一撃必殺?
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック