なんだかんだinしてたので

20140728ss1.jpg

通常の方だけど

どうせ回す物があるのでやってみた。


1セットだけだったけど、結果は想像通り。


拡声器でも結構荒れていて


相変わらず酷いなーと思ったけど


そもそもの上昇率低いのは分かってたからなあ

ユニークにするまで1万 レジェンダリーにするまで3万とか


そんなイメージがあったけど最近はどうなのかね。



いずれにしても上昇しなかった人どんまいです・・・





で、


Cアビス入れたので行ってみた



20140728ss2.jpg


何故か・・・

このポジションから全く動かなくなるクイーンさん・・・




どういうことでしょう!



殴り放題でした。


パンダ消えていたのでかなり時間はかかりましたが


20140728ss3.jpg



無事? 撃破 かなり際どい時間でした。



もちろんドロなんて無いけどな!






コメント書いてくださったお二方へ

エボルビングの件教えてくれてありがとうございました。

経験値貯める場としてシフトしようと思います・・・ 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ねるろむ

Author:ねるろむ
めいぷるのブログ、元ぽぷらで活動していた

ねるろむ のブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター